ご利用の流れ【WEEKLY SHOP 原宿テラス】

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ご利用の流れ

お問い合わせ

メールにて、お気軽にお問い合わせください(※現在テナント募集は行っておりません)。お客様の御要望をヒアリングいたします。

会員契約の手続き

弊社にお越しいただき、会員契約に必要な書類をご提出ください。また、その際、会員規約のご説明もさせていただきます。弊社の所在地は運営会情報ページをご覧ください。

会員登録に必要なもの
個人 法人
1. 個人の印鑑証明書1通
2. 個人の実印
3. 連帯保証人の印鑑証明書1通
4. 連帯保証人の実印か
 連帯保証人承諾書のどちらか1通
5. 契約者本人の写真付き身分証明書コピー
(運転面免許証・パスポート)
1. 登記簿謄本(法人)1通
2. 印鑑証明書(法人)1通
3. 個人の実印
4. 連帯保証人の印鑑証明書1通
5. 連帯保証人の実印か
  連帯保証人承諾書のどちらか1通
6. 契約者本人の写真付き身分証明書コピー
(運転面免許証・パスポート)

審査・会員登録完了

ご提出いただいた書類を基に弊社にて審査を行います。審査を通過したら会員登録完了となります。

予約申し込み

現地をご確認の上、予約申し込みを行ってください。予約確認書を送らせていただきます。

予約確定・利用料金の半金をご入金

ご利用料金の半金をご入金いただいてご予約確定となります。1週間以内にご入金ください。期日を過ぎましたら自動で予約はキャンセルとさせていただきます。

残りの使用料のお支払

使用2週間前までに残りの半金をご入金ください。ご入金の確認がない場合はキャンセルとさせていただきます。その際は全額キャンセル料がかかります。

ご利用当日

搬入は開始日当日(水曜日)の朝9:00からとなります。搬出は終了日(火曜日)の22:30までに済ませておいてください。

出店中の店舗・イベント

物品販売、ショールーム、イベントスペースに最適!トイレ・バックヤード・車庫有り!26.9㎡〜30㎡の全4部屋。長期利用などもお気軽にご相談ください。

原宿テラスのTOPICS[最新情報]

原宿テラスは、原宿竹下通り入り口よりすぐにある週貸し(ウィークリーレンタル)店舗です。催事店舗を1週間単位で借りることができ、最大で3ヶ月まで連続でご利用いただけます。乗降客数が1日20万人を超え、国内外問わず多くの観光客で賑わう原宿・竹下通り。都内でも有数の好立地に出店することで、数多くのビジネスチャンスが期待できます。アパレル、雑貨店、物産展等のイベント会場等、さまざまな用途でお使い頂けます。原宿テラスはご利用者のビジネスを全力でバックアップいたします。